予約変更について

※原則、予約した日時にご来院ください。

 予約変更により、診察中の医師へ確認が必要となるため、他の患者さんの診察が遅延する恐れがあるだけでなく、円滑な治療の妨げになる場合もございます。
予約された日時での来院にご協力をお願いいたします。

やむを得ず予約変更をされる場合のみ 、下記へご連絡ください。

<お知らせ>
8月1日より、予約センターの受付時間を変更いたします。
平日 13:00~16:00

・ご連絡いただく際にはお手元に診療券及び予約日時が分かるものをご用意ください。
・時間帯によっては電話が繋がりにくいことがございますので、ご了承ください。



予約変更の際の留意点

・予約変更は医師への確認が必要となる場合があるため、変更にお時間をいただくことがございます。
 また、ご希望に添えない場合もあります。
・予約変更することにより、診察日に検査結果が出ていない、お薬が足りなくなる等の場合がございますので、
 ご注意ください。


次回予約の確認について

・前回受診の際にお渡しした「領収書」の左側に記載されていますので、ご確認ください。
 ※ HOPE LifeMark-コンシェルジュ をご登録済みの方は、アプリから予約確認ができます。
・領収書紛失等によりご不明な場合は、上記予約センターへご連絡ください。

【ご案内】
 予約確認等に便利な「HOPE LifeMark-コンシェルジュ」のアプリのご登録をお勧めいたします。
 詳細は、下記をご覧ください。
 HOPE LifeMark-コンシェルジュのご案内

外来受診される方