外来診療休止期間中の診療予約の取扱について

お知らせ
 このたびは、本院の外来診療の休止に伴い、4月6日(月)から4月19日(日)までに診療予約のある患者様には、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
4月6日(月)から4月19日(日)に診療予約のある患者様には、本院の各診療科医師等より、電話で順次ご連絡させていただきますので、しばらくお待ちいただきますようお願いします。
 なお、患者様の状況に応じて以下のようにお願いすることとなりますので、よろしくお願いします。

1.予約の変更
 患者様の症状等から、4月20日(月)以降の受診で問題ない場合は、患者様とご相談の上、予約日を変更させていただきます。

2.電話処方
 継続的に薬剤の処方が必要な患者様については、電話処方について提案させていただきます。なお、薬剤によっては対応できないお薬もあります。詳細については、ご連絡を差し上げた際にご相談させていただきます。

3.化学療法等継続的な治療が必要な場合
 化学療法等継続的な治療が必要な患者様については、他の病院を紹介させていただく等、個別に対応させていただきます。詳細につきましては、ご連絡を差し上げた際にご説明いたします。

4.手術等のための検査予約
 患者様とご相談の上、ご理解いただいた上で、当院での入院治療のための外来での検査を実施します。詳細につきましては、ご連絡を差し上げた際にご説明いたします。

 以上、大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。