職員への兼業依頼

国立大学法人東海国立大学機構岐阜大学職員に対する兼業依頼について

岐阜大学の職員の兼業(職員が本務以外の業務に従事すること)については、「東海国立大学機構役員及び職員の兼業・兼職に関する規程」及び同規程取扱細則に基づき、兼業の内容を確認し許可基準に適合する場合には、これを許可しております。
医学部・医学系研究科及び医学部附属病院に所属する職員への兼業依頼及び兼業実績登録については、Mircrosoft Formsを利用したWeb申請になりましたので、以下の手続きにより申請いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
なお、本学職員が許可なく兼業に従事することはできませんので、兼業依頼に際して遺漏のないよう重ねてお願い申し上げます。

兼業依頼手続き

様式

以下のリンクから、兼業依頼を行ってください。

期限

兼業承認希望日の原則2ヶ月前までにお願いします。
依頼日から許可希望日までの期間が短い場合は、ご希望日に添えないことがあります。
その場合は、本学の許可日からとなります。

回答書について

原則として回答を省略させていただきますのでご協力お願いします。
なお、回答文書が必要な場合は、公印を省略した文書をE-mailにて送付させていただきます。
また、特に紙媒体による回答文書が必要な場合は、宛名を明記し切手を貼付した返信用封筒を送付いただきますよう併せてお願いします。

兼業従事日時が未確定の場合

兼業依頼時に兼業従事日時が未確定の場合は、時間外労働の把握が困難になります。   
依頼後に兼業従事日時が確定次第、以下のリンクから従事予定日時をご登録願います。

兼業実績登録手続き

様式

以下のリンクから、兼業依頼を行ってください。

期限

兼業を実施した月の翌月末日までに実績報告をお願いします。
特に非常勤医師の兼業については、医師の働き方改革に対応する必要があるため、必ず報告願います。

兼業に関するお問合せについて

兼業の手続き等について不明な点がありましたら、以下の連絡先へメールでお問合せください。

医療機関の方