さわやかサービス推進室

廣瀬 泰子
室長
廣瀬 泰子
福井 隆
副室長
福井 隆

さわやかサービス推進室は、最高の患者サービスを提供する最高の病院を目指し、患者サービスの向上を図ることを目的として平成29年度に設置されました。

業務内容

1.患者サービスに係る意見の聴取及び分析に関すること。

2.患者サービスに係る意見に対する改善案の提言及び改善状況の確認に関すること。

3.職員の意識改革に係る活動支援に関すること。

4.患者に対する各種イベントに関すること。

5.ボランティアに関すること。

6.その他室の目的を達成するために必要な事項。

業務内容

1.患者サービスに係る意見の聴取及び分析に関すること。

2.患者サービスに係る意見に対する改善案の提言及び改善状況の確認に関すること。

3.職員の意識改革に係る活動支援に関すること。

4.患者に対する各種イベントに関すること。

5.ボランティアに関すること。

6.その他室の目的を達成するために必要な事項。