ニュース・新着情報

教育用パンフレット(禁煙等)

2020年01月23日

「周術期禁煙」「疼痛治療と喫煙」「遷延性術後痛」3種類の患者教育用パンフレットを作成しました。ご希望の方には提供(有償・無償)します。詳細は下記をご覧ください。

 _(A) 周術期禁煙(SAMPLE)_   (B) 疼痛治療と禁煙(SMPLE)  (C) 遷延性術後痛(SAMPLE)

 (A)「周術期禁煙」 (B)「疼痛治療と喫煙」 (C)「遷延性術後痛」3種類の患者教育用パンフレットを作成しました。以下の2パターンで提供いたします。

  必要事項を記入して岐阜大学麻酔科医局秘書 akemig@gifu-u.ac.jp にメールしてください。

  内容や禁煙外来に関するお問い合わせは麻酔科禁煙外来担当医師 kumiko-t@m2.gyao.ne.jp にご連絡ください。

  ①どのパンフレット(A-C)をご希望か

  ②連絡先が岐阜大学のままのもの(1)か、ご希望の施設名に変更したもの(2) どちらをご希望か。

    (1)見本通りのものをPDFでお譲り(無償)-表裏表紙の岐阜大学の文字がこのままです。

     (2)表裏表紙の連絡先をご希望の施設名に変更したPDFをご購入。

    パンフレット1種類につき5000円です。

     (2)をご希望の場合、連絡先に記入する施設名や連絡先をお知らせください。

  ③ご連絡いただいた施設のみでのご使用に限らせていただきます。無償有償に限らず無断使用(一部でも)は

   禁止しておりますので、お手数ですが下記から誓約書をダウンロード、記入したものをメールで送信してください。

     誓約書.pdf